2012年08月12日

【サイクリング】『朝サイクリングでした。』

午前中はESCAPEで菖蒲町役場まで走って来ました。
IMGP2854.jpg


IMGP2855.jpg

昨日の夜は土砂降りの雨、

昨日から今朝にかけて空は厚い雲に覆われていましたが、

少しずつ青空が帰って来ていました。

カメラはPENTAX Optio RZ10でした。




ESCAPE R3にはビンディングペダルを付けていて、
当然ビンディングシューズを履いて走ります。

葛西臨海公園まで走った時に足裏が痛くなってしまい、
今日も走り終わった後は足裏が痛くなりました。

痛くなる箇所が母指球からずれた場所なので
クリートの取り付け位置が正しくない様です。

少し調整して母指球に圧力が乗る様にしました。(つもりです。)


シューズのインソールも変えた方が良い様なので、
ネットで物色して置こうと思います。





夕方は時間を持て余し気味。



一眼を持って散歩でも

...


暑いからヤメタ。



posted by yam(ヤム) at 18:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286279527
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック