2012年11月10日

【ポタリング】『ビックリ腰。』

【ポタリング】『ビックリ腰。』

ビックリ腰になりました。

いや、ギックリ腰です。
(息子が小さかった頃ビックリ腰って言ってたなぁ)

水曜日の朝、会社へ出掛ける直前、
靴を履きながら咳をしたらギクッツっとなりました。

重症ではなく、
そのまま社会生活を続けています。

まぁ、あまり元気良く動き回れる状態ではないですが、
ここ暫く風邪引いたりであまり外に遊びに行っていないので
外に出たくてウズウズ。

朝と夕方、ほんの少しずつポタリングして来ました。


朝のポタリング、
自転車はESCAPE、
カメラはOLYMPUS E-510 & ZUIKO DIGITAL 40-150mm f3.5-4.5です。

ビンディングシューズを履いて走り出したのは良いですが、
前傾姿勢が腰に来てあまり走らずに帰って来ました。

見沼代用水・瓦葺掛樋まで
行ってプチ紅葉を写真に撮って来ました。

桜の木は綺麗に色付いて来ました。
E510-20121110-23.jpg


空は真っ青で気持ちが良いですが、強い北風が吹いていました。
E510-20121110-36.jpg



午後。
買い物から帰って、
市民の森周辺をポタリング。

自転車はPEUGEOT CADET、
カメラはOLYMPUS CAMEDIA SP-550UZです。


市民の森ではバラが咲いていました。
SP550_20121110_023.jpg

調べたらバラって開花時期が長いんですね。
5月から11月まで咲いているそうです。


午後3時半頃に家を出たのですが、影はこんなに長い。
SP550_20121110_032.jpg


秋ははっきりとしない季節だと思います。
いつの間にか秋になっていつの間にか冬になっちゃう。

どっか紅葉の綺麗な所でも見に行っておこうかなぁ。



本当にちょこっとのポタリングでした。



iPhone5。
SP550_20121110_063.jpg


操作にはやっと慣れて来ました。

最初は違和感が大きかったのですが
慣れると違和感が薄れて来ました。

その内完全に慣れるでしょう。








posted by yam(ヤム) at 18:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301242240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック